« ツメが! | トップページ | お祭りなので »

さっぱりわからない…

「イニシエーション・ラブ」

一応、読み終わりました。が・・・

ガリレオじゃないけど、さっぱりわからない!

やっぱり、私にミステリーの解読は無理みたいcoldsweats01

最後から2行目は絶対先に読まないで!と書かれ、ミステリーだと紹介されているにもかかわらず・・・

伏線は張り巡らされていると、多くの人が言っているにもかかわらず・・・

わかりませんshock

普通に読み進んで、最後から2行目で驚き、まんまと2度読まされるはめになりましたbearing

次は、最後の解説もちゃんと読んだので、がんばります!

もし、2度目読んでも、またわかんなかったら私ってマジ、サイアクdown

|

« ツメが! | トップページ | お祭りなので »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツメが! | トップページ | お祭りなので »