« クリーニング | トップページ | 今日のいけばな »

浸透中!

うちの専務が、たぶん昨日どっかでチラシをもらったんだろうけど、草津戦のPRチラシを私のところに持ってきて、

「おまえは、全員名前がわかるんか?」

と聞くので、

「もちろんですgood

と答えました。

前に、職場の飲み会で、

「専務も、一緒に愛媛FCの試合、見に行きましょうよ!」

と、半分は冗談で誘ってみたら、

「たまに、行くぞ。(中村)時広が来い、来い、うるさいけんのぉ。」

だってhappy01

中村市長、GJ!

そんな専務がいる職場なので、新しいポスターも、専務室から外向きに貼ってあります。

もちろん、専務の許可はいだたいてあります。

事後承認ですがcoldsweats01

職員は15人。

まだ1度も愛媛FCの試合に足を運んだことないのは、6人。

少しずつ「愛媛FC」浸透中ですsmile

だから、もうちょっとがんばってsign03

|

« クリーニング | トップページ | 今日のいけばな »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリーニング | トップページ | 今日のいけばな »