« ミカを追え!! | トップページ | ランチとケーキ »

vs湘南

勝ちたかったです・・・

でも、二度も追いついたことに、選手の、チームのあきらめない強い気持ちを感じました。

だって、相手は絶好調のチームですからね!

失点シーンは、どちらもあっけなく決まってしまい、ショックを受ける間もない感じで・・・

まずはCKから、うっちーがニアで合わせて反らしたボールをトシヤのヒール!

以前は、CKからの得点なんて考えられなかったもんなぁ・・・

そしてそして!!

今日、私が足の痛みを忘れて、悲鳴にも似た歓喜の声をあげたあのクロス!!

ほかの皆さんには、同点ゴール・・・ですよね(^^;)

ミキティとミカは、相性いいのかな?

素敵なクロスから、素敵なヘディングゴール!

また、ひとり、ミカの名前を叫び続けていた私です。

高杉くんの意表を突いたFK。

若林くんの振り向き、ミドルシュート。

エイゴの右SH。

川北くんのスーパーセーブ!

今日は、ホントいいものいっぱい見せてもらいました。

帰りかけてた人も、途中で立ち止まって見てたもんね。

そしてちょうど今、スカパー録画を見終わったところ。

ミカのクロスのシーンを巻き戻しを含めて、10回くらいはみたので、時間かかっちゃいました(*^^*)

今から、寝ます・・・

|

« ミカを追え!! | トップページ | ランチとケーキ »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミカを追え!! | トップページ | ランチとケーキ »