« お昼御飯 | トップページ | vs広島 »

vs甲府

勝てそうで、勝てなかったなぁ。

何度もチャンスはあったのに・・・決められない。

課題は明白!

がんばれ、FW!

それにしても、高杉くんのCBには、かなり驚かされた!

でも、なかなかの活躍で、またひとつ選択肢が増えた感じですね。

そして、ミカのシュートは残念ながらゴールネットは揺らせず・・・

走り込むミカの姿が見えたので期待しましたが、そんなにうまくは行かないですね(^^;)

今季中に、絶対1ゴール!お願いしたいです(*^^*)

明日は、広島戦!

愛媛FCが勝てば、J1昇格圏内は確定しないんだから、絶対阻止!!

で、続く四国ダービーで徳島に完勝して、今季初の連勝を達成しましょう!

選手はみんな、がんばってくれると信じています。

STRONG WILL!

がんばれ、愛媛FC!!

|

« お昼御飯 | トップページ | vs広島 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お昼御飯 | トップページ | vs広島 »