« vs甲府 | トップページ | 土曜日は徳島 »

vs広島

まずは、素直に・・・

サンフレッチェ広島のみなさん、J1昇格おめでとうございます。

このまま、ぶっちぎりで優勝して、来年以降は、できればずっとJ1で戦っていてください。

試合はというと・・・

あとからあとから湧いてくる広島の選手に、愛媛の選手は翻弄されていたような(^^;)

結果を知ってて見るという、いつものスカパー録画観戦だけど、先制されるまでは、あんまり悪くないけどなぁって思いながら、見てたんだけどなぁ。

まさに、広島の2点目、4点目なんかは、失点してガクッときてるチームに、追い打ちをかけるような攻撃で、それを確実に決めてくるところは、見習いたいですね。

でも、山形が4−0、岐阜が7−1だったことを思うと、少しだけど慰めになります。

実は、試合前までは、今までの対戦と違って、広島とも結構やれるんじゃないかって思ってました。

ところが、4失点という現実・・・

たしかに惜しいシーンもあったけど、それが決まるか決まらないかっていうのも、気持ちの強さの違いかなって思いました。

そういう意味では、横谷くんが決めた1発は、ユース時代からの広島に対する強い気持ちの表れだったのかなって思います。

ようやくJ初ゴールを決めた、横谷くんの今後に「超」期待です!

最後に、昨日シュート「0」だったトシヤに一言!

先日の甲府戦で見つけたんだけど・・・バックスタンドのオレンジの弾幕に「トシヤ、シュートうって!」って書いてありましたよ!

「ゴールきめて!」じゃないよ!「シュートうって!」だよ!

がんばって(-_-;)

徳島戦、草津戦・・・ここだけはもう絶対に負けられない!

あと愛媛FCだけだよ、連勝してないの(-_-;)

STRONG WILL!

がんばれ、愛媛FC!!

|

« vs甲府 | トップページ | 土曜日は徳島 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs甲府 | トップページ | 土曜日は徳島 »