« こんなモノが | トップページ | vs徳島、ほか »

先に、vs大分

昨日の憂さ晴らしができました!

今日は、ホント楽しい試合観戦ができました。

未だ無敗の愛媛FCは、今日も4―1で勝利です!

前半は、2―0。

多田くん、エイゴ、祐三、伊藤くん、幸平、マル、シュウ、テヨン、モチくん、ミキティ、ワカでした。

まずは、幸平のクロスからワカのヘディングゴール!

CKからゴール前の混戦をミキティが流し込みゴール!

昨日、決めてくれればよかったのにね(^^;)

後半開始と同時に5人が交代。

多田くん→河原くん、伊藤くん→深水くん、シュウ→ちっしー、ミキティ→ササ、ワカ→カニ。

ボランチがテヨンとモチくん、右がマルで左がちっしーになりました。

後半15分に失点・・・

実はこれが、今日一番見に行ってよかったなっていうゴールで(^^;)

今日の大分には、家長昭博選手がいて、かなり期待して見てたんですよ。

で、この唯一の失点が家長くんのゴール!

ゴール前でパスを繋がれて、最後は技ありのループ!

前半は、あんまり目立ってなかったんで、まだまだなのかなぁって思って見てたんだけど、やっぱりイイもの持ってますね!

で、3点目は、愛媛の期待の星、深水くんのゴール!

キーパーと交錯したけど、気合いのヘディング?でした!

で、最後はモチくん。

ミドル・・・だったと思うんだけどな(^^;)

それまでの、ササのバーを叩いたシュート2本の印象が強烈で覚えてないんですよね。

調子いいなぁって思ったのは、ササとマル。

伊藤くんは、相変わらずよく声が出てました。

カニは、だいぶらしさが出て来た感じがしました。

ちっしーもよく走ってたけど、もうちょっとかな。

この中から、草津戦に大抜擢されるのは、誰なんでしょうね。

間違いなく、ビッグチャンスですもんね。

小雨もぱらついたけど、ホント見に行ってよかったです。

|

« こんなモノが | トップページ | vs徳島、ほか »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

昨日は、お疲れ様でした。
昨日の敗戦は辛いものがありましたが、
今日のサテは見に行く予定だったんですが、
昨日の完敗に心が折れ自粛してたんですよ。(;_;)
でも良い結果だったようで安心しました。
草津戦までに、いい刺激になるといいですよね。

投稿: ひだまり。。 | 2008年9月28日 (日) 23:24

>ひだまり。。さま

ホントお疲れさまでした。

たしかにショックな負け方をしてしまったけど、問題はこのあとですもんね!

徳島での敗戦が、サテに出た選手にとっていい刺激になったからこそ、昨日の勝利があったと思うので、次は、実際に敗戦を味わった選手たちががんばる番だと思います。

投稿: mi-ko | 2008年9月29日 (月) 14:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなモノが | トップページ | vs徳島、ほか »