« 先に、vs大分 | トップページ | 『イニシエ―ション・ラブ』 »

vs徳島、ほか

朝のめざ土の占いで、おうし座が1位!

絶対いいことある!って思ってたのに・・・私にとっては最悪の1日でした。

今季初のアウェイ参戦で、愛媛FCは徳島に0−5と大敗。

実は、アウェイ参戦は2度目だけど、前回も負けてるんだよね・・・もう二度とアウェイには行かない!

たとえ、どんな試合内容であっても、私が行かなかったら・・・って思って凹むもん。

でも、一番悔しい思いをしてるのは、やっぱり戦った選手たちなんだと信じて、草津戦はスタジアムで見届けたいと思います。

そんな帰り道、「ABCラジオ」で巨人vs阪神をやっていて、先制したのも束の間、SAでトイレ休憩して戻ってくると、逆転されているじゃないか!

それでも、1点返して3−2になったけど、またすぐに無死満塁のピンチが!

イヤな予感が頭をよぎったので、ラジオを消してもらった(-_-;)

愛媛県に入ったところで、「NHK松山」で香川OGvs愛媛MPを生中継してるはずなので、お願いしようと思ったけど、まあ帰ってから結果見たんでいいかって思ってそのまま家路へ・・・

うちまで送ってもらって、わかった事実に愕然(-_-;)

阪神は、予感的中で、ラジオを消したあとに点を取られて、負けてしまい、また首位に並ばれてしまったし・・・

マンパイも、やっぱり香川には歯が立たないのか、0−9で完敗。

なんと、私が応援するチームすべてが負けてしまった1日でした。

そんな日もあるさ!

私以外のおうし座さんにとっては、HAPPYな1日であったことを願います。

|

« 先に、vs大分 | トップページ | 『イニシエ―ション・ラブ』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先に、vs大分 | トップページ | 『イニシエ―ション・ラブ』 »