« イタイ! | トップページ | ミカを追え!! »

お知らせ

昨日の負傷について、お知らせです(^^;)

軽い捻挫で骨に異常はないとのことで、4〜5日程度で痛みと腫れはひくでしょうとのことでした。

年とって、骨が弱くなってるから、折れてたらどうしようって思ってましたが(^^;)

安心しました(^-^)

土曜日・・・痛かったら、やっぱり断念しなきゃダメなのかなぁ・・・

まあ、家族からは「どうせ痛くても行くんやろ!」って言われてますけど(^^;)

|

« イタイ! | トップページ | ミカを追え!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

捻挫だったんですね…。
ほんと骨折だと怖いですもんね。^^;
試合の日まで、ごゆっくりされてくださいね。

投稿: ひだまり。。 | 2008年9月 3日 (水) 23:51

>ひだまり。。さま

ご心配いただき、ありがとうございます。
ゆっくりしたいとこですが、仕事もあり…
でも少し歩いてる方がいいのかな?とも思ってます。
試合には、もちろん行きますのでsoccer

投稿: mi-ko | 2008年9月 4日 (木) 12:08

捻挫でも、痛くて大変。。。お大事になさいませ。
念送っときます。

投稿: しげっち | 2008年9月 4日 (木) 12:11

>しげっち さま

明日は、絶対に行きますよ!
後輩にいっぱい迷惑かけながらcoldsweats01
たま姫ちゃんフラッグを手に入れるために…!
次節、試合がないのがラッキーかもsign02

投稿: mi-ko | 2008年9月 4日 (木) 15:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタイ! | トップページ | ミカを追え!! »