« お知らせ | トップページ | vs湘南 »

ミカを追え!!

新しいデジカメ、とうとう買いましたhappy01

「LUMIX FX-37」

CMで、「Ayuを追え!」って、コーヒーカップで回ってるAyuを追っかけてるやつです。

私の場合は・・・?って考えたところ、今日のタイトルとなりましたheart02

10倍ズームの分と迷ったんだけど、やっぱり最新がいい!というわけで、決めました。

今日、早速!

と思ってたんですけど、まだまだ機能が把握しきれてないし、天気もちょっと悪そうなので、今日のデビューはあきらめました。

また次の機会に・・・coldsweats01

|

« お知らせ | トップページ | vs湘南 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ | トップページ | vs湘南 »