« 今日のいけばな | トップページ | こんなモノが »

徳島らーめん

徳島らーめん
いろいろネットでも調べたんだけど、わかりやすいとこがいいかなと思って、「藍住IC降りてすぐ」というので、決めました。

「王王軒」のらーめんを食べました。

人は、多かったから、大丈夫だなって、変な確信を持って入りました。

見た目は、かなり濃そうだけど、食べてみるとあんまりでもなかったです。

でも、お汁は、さすがに濃かったです(^^;)

|

« 今日のいけばな | トップページ | こんなモノが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のいけばな | トップページ | こんなモノが »