« マジ、ミラクル? | トップページ | 今週のいけばな »

行かずにはいられない・・・

ホントは、今日はやめとこうって思ってたんです。

でも、広報ブログでミヤのイメチェンを知り、「これは見に行かなきゃ!」ってことで、行っちゃいました。

着いた時は、セットプレーの練習をしてて、ミヤがCKやFKを蹴ってました。

きっとイメチェン情報がなかったら、誰かわかんなかったですhairsalon

そんな練習中、すごいことが!!

なんと、ミヤのFKが壁を越え、師匠の手をかすめて・・・

直接ゴーーーーールsoccerimpact

河原くんに「まぐれ!」って、大きい声で言われちゃったミヤでしたcoldsweats01

で、ミニゲーム開始。

金守くんの代わりには、ほっしー。

個人的には、伊藤くんを期待してたんだけど・・・

でも、伊藤くん、すっごく声が出てていい感じでした。

あと、最初はシュウと青野くんのボランチで始まったんだけど、後半はミヤとシュウのボランチに・・・もしかしたら、ミヤのメンバー入りもアリ?

でも、私の今日一番の驚きは、青野くんの左SHhappy02

ミヤがボランチに入ったので、アウトかと思ったら、ピッチにいてビックリ!

なかなかよかったんじゃないでしょうか?わかんないけど・・・

あと、私が見てる40分くらいの間はずっと、ちっしーが元気にピッチを駆け回ってました。

早く試合で見たいですね。

最後に、駐車場に行って、エイゴの愛車を見学eye

えひめナンバーってのが、ちょっとうれしいですね。

きれいな色の車でした。

もちろん、ミカの車もチェックsign01

中を覗いたりはしてないですからcoldsweats01

あるなって思って(当たり前だけど)通り過ぎただけです。

以上、今日はちょっとマジメ?にレポしてみました。

|

« マジ、ミラクル? | トップページ | 今週のいけばな »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マジ、ミラクル? | トップページ | 今週のいけばな »