« また当たったよ | トップページ | やられた! »

今日のいけばな

今日のいけばな
今日は、久しぶりの瓶花です。

花材は、紫苑、薄、鶏頭です。

読めますか?

シオン、ススキ、ケイトウですよ(^-^)

いつも思いますが、生けたお花を写真に撮るって難しい(^^;)

感じが変わるんですよね・・・

今日は、動かした時にススキの葉がバラバラに・・・散漫な感じの写真になってしまいました。

もともと、添えてあるだけの葉なので、気をつけて動かさないとダメですね。

これでも、紫苑は上手に入ってますって言われたんですよ!

14日は、中秋の名月なので、ちょうどいいお花ができあがりました(^-^)

|

« また当たったよ | トップページ | やられた! »

小原流いけばな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また当たったよ | トップページ | やられた! »