« 雨が降った! | トップページ | 行かずにはいられない・・・ »

マジ、ミラクル?

阪神の調子が上がらない・・・

そして、巨人が着々と追い上げてきた!!

今日、もんもんとそんな話をしたけど、もんもんは巨人ファン・・・優勝をあきらめてないらしい。

私も、今はそんな気がしてる(^^;)

っていうか、絶好調だった時から、ひそかに嫌な予感はしてた(-_-;)

でも、個人的には、カープにがんばってもらって、最後の広島市民球場で、日本一をめざして欲しい気も。

だって、広島市民球場には何度か行ったけど、なくなっちゃうんだもんね。

カープって一番近いチームだし、嫌いなチームじゃないし(^-^)

うちのアニキ曰く、

「カープとレイズは、似てる!お金がなくても強いチーム作りができてる!」

らしい。

「愛媛FCも一緒やね!」

って言ったら、

「あんたとこ、弱いやん。」

・・・言い返せなかった(-_-;)

がんばれ、カープ!

がんばれ・・・阪神(^^;)

|

« 雨が降った! | トップページ | 行かずにはいられない・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます。

元「鯉キチ」としては、市民球場最後の年になにか記録に

残ることをして欲しい気持ちはあります。

目先は、クライマックスシリーズ“出場”ですか。。。

そのまま勝ち進んで、日本一。。。“あり”ですかね。

投稿: しげっち | 2008年9月17日 (水) 17:48

>しげっち さま

そうですね。クライマックスシリーズは期待してますよ。

若い投手が育ってきてるから、いいと思います。

まあ、新しい球場で日本一っていうのもアリ?

投稿: mi-ko | 2008年9月17日 (水) 21:53

スタメン選手ですら名前と顔が全く一致しないけど巨人ファンです! リーグ優勝は目前や!! ・・・でもさ、上位3チームに入ってればいいんでしょ?! なんか野球はつまんなくなったなって思います。

投稿: もんもん | 2008年9月19日 (金) 08:49

>もんもん さま

たしかにつまんなくなったかも…
ILの方が、ハラハラドキドキでおもしろいかもね。
でも、リーグ優勝はリーグ優勝で、1チームしか存在しないので、それなりの価値はあるよ!きっと(^^;)
それより、今日から3連戦!
お手柔らかにお願いしますm(_ _)m

投稿: mi-ko | 2008年9月19日 (金) 11:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨が降った! | トップページ | 行かずにはいられない・・・ »