« 残り5試合 | トップページ | 雨が降った! »

復活!

金曜日、いつものようにしおさい公園にでかけた私(^^;)

元気にゲームに出てるちっしーの姿を見ました。

ちょっと期待してた今日のサテライトゲーム!

サブに入ってましたね。

ゲームには出たのかなぁ?

今日のサテライトは、どんなだったか気になるなぁ。

ミヤもカニも早く調子上げて、戻ってきて欲しいしね!

ちっしーの姿も、早くトップの試合で見たいし(^-^)

|

« 残り5試合 | トップページ | 雨が降った! »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残り5試合 | トップページ | 雨が降った! »