« 明日は草津戦 | トップページ | なぜ勝てない? »

vs草津

前半終了間際に追いついたまでは、よかったんだけど・・・

後半、惜しいチャンスもあったけど、決められないのが今の愛媛FCの現状。

以前より、引いて守ってる相手でも、崩せるようになってきたなって感じはあるけど・・・

ただ、今日はアウェイだけど、相手がひとり少ないわけだし、負けは許されない!

あの時間まで点が取れないなら、最低でも勝ち点1を確実に取らなきゃいけないゲーム。

島田のFKを警戒しているわけだから、あの位置で、遅れていって倒すなんていうファールは絶対にやっちゃいけない!

後ろから近づいてくるチームがあるんだから、勝ち点1でも欲しかった・・・

次こそは!

STRONG WILL!

がんばれ、愛媛FC!!

|

« 明日は草津戦 | トップページ | なぜ勝てない? »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は草津戦 | トップページ | なぜ勝てない? »