« vs山形 | トップページ | がんばれ、なでしこ! »

vs鳥栖

残念ですが、第3クールの初戦を勝利で飾ることはできませんでした。

結果は0−2ですが、その数字が表すほど、完敗でもなかった気がします。

前の2戦に比べれば、選手の動きもシュートを打つまでの過程も、ゴールを目指す姿勢も上だったと思います。

でも、フィニッシュの場面では、まだ少し遅く感じることがありました。

最初のトラップでシュートが打ててたら・・・

あと一歩前へ走れていたら・・・

最初のゴールが、幻でなかったら・・・

いろいろ考えてしまう試合ではありましたが、今後に期待の持てる内容だったと思います。

次は、ようやくホームで、選手の100試合出場達成に立ち会うことができますね。

FW11、田中俊也!

もう、ここは自分でゴールを決めて、勝つしかないですね!

ハットトリックを期待して、ホームに足を運びたいと思います。

STRONG WILL!

がんばれ、愛媛FC!!

|

« vs山形 | トップページ | がんばれ、なでしこ! »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。

たしかに、気持ちは見えました。前半は。。。という注釈付き?(苦笑)

あと、13試合あります!13試合しかないというふうには

思いたくないです。。。よね?

投稿: しげっち | 2008年8月18日 (月) 19:30

>しげっち さま

まだ13試合ありますよ!

もう選手を信じるしかないです。

モッチーも今の選手が愛媛FCの宝なんだと言ってます。

私たちにとっても宝です(^-^)

投稿: mi-ko | 2008年8月18日 (月) 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs山形 | トップページ | がんばれ、なでしこ! »