« 金メダル!! | トップページ | 双海のビーチに »

vs水戸

うっちーのバースデーイブゴール、最高!

シュウのゴールも、最高!!

あとは、トシヤが、自身の100試合出場の祝砲をあげるのみ!

だったんですが・・・

最後のPK、愛媛の勝ちを確信したんだけど・・・

エースなら、決めて欲しかった。

前半は、ボランチが攻撃に絡む機会が多くて、愛媛ペース。

左右のキッカーがいるって、やっぱりいいなって思いながら見てました。

後半はちょっと、赤星を捕まえるのにてこずった感じがあって、そんな赤星に、2点を決められてしまって(-_-;)

そして、幻のゴールにまたまた歓喜し・・・

球際に関しては、前節の鳥栖戦から、ずいぶん厳しくなってきたので、まだまだやれる、絶対に!!

しかし・・・今日は、良くも悪くも、トシヤの日でしたね(^^;)

もっともっと、STRONG WILL!

がんばれ、愛媛FC!!

で、最後にひとつ。

ミカのシュートは右足・・・残念。

|

« 金メダル!! | トップページ | 双海のビーチに »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

ミカの愛媛のファーストゴールは決まらず。。。残念でしたね。


ライン際のアウトになりそうな球を、カットして上がっていったミカに

「ミカうまい!!!」と思わず叫んでました。

あとの試合を精一杯がんばってほしいですね。

投稿: しげっち | 2008年8月24日 (日) 18:27

>しげっち さま

でも水戸戦のクロスは、あまり精度よくなかったですよね。
どうもスタジアムだと、ミカばかり目で追ってしまって、冷静に試合が見れません…
他の選手だと「クロスが悪い!」って思うんですけど、ミカだと「決めれないのが悪い!」ってなっちゃいます(^^;)ダメですね。

投稿: mi-ko | 2008年8月25日 (月) 17:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金メダル!! | トップページ | 双海のビーチに »