« 初エミフル! | トップページ | 野球拳おどり »

今日もエミフル

今日もエミフル 今日もエミフル
今日のお笑いライブは、「ジョイマン」と「こりゃめでてーな」の2組。

昨日より、はるかに多い子供たちの数と人だかり(^^;)

「ジョイマン」人気はスゴイです!!

もうひと組は、私もイマイチ、ピンとこなかった「こりゃめでてーな」

聞くとわかりました。

「やーばばばい、やーばばばい」のフレーズで、エンタでよく見る人でした。

今日は、夏休みをもらったので、これから、松山まつりの野球拳おどりを見に行きます。

|

« 初エミフル! | トップページ | 野球拳おどり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いきなりですいません!!
お尋ねしたいことがあります!
うちも愛媛に住んでいるものです★
今度エミフルにライセンスとアームが
来るので絶対絶対行くつもりなんですが、
前のほうで見るには何時ごろに行って、
整理券を貰ったらいいですかね??
ホムペ載せときますんで、
ぜび教えてください!!
いきなりですいません!

投稿: りょう | 2009年11月 9日 (月) 12:52

>りょう さま

はじめまして。
エミフルでのイベント整理券ですが、私は並んでもらったことがないので、わかりません。
でも、人気の度合いもあるので、一概に何時なら大丈夫というのもないのかなと(^^;)
なんか、期待にそえるお返事ができず、申し訳ありません。

投稿: miko | 2009年11月 9日 (月) 14:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初エミフル! | トップページ | 野球拳おどり »