« 今日もエミフル | トップページ | vs山形 »

野球拳おどり

野球拳おどり
松山まつりの野球拳おどりを見に行ってきました。

もちろん、愛媛FCだけを見に(^^;)

写真を撮りたくて、最前列で待ってたら、なんとミカが目の前に!

でも、踊ってるから、シャッターチャンスが・・・

で、ミカのセクシーなお尻が撮れました(*^^*)

|

« 今日もエミフル | トップページ | vs山形 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

昨日はバタバタと、ご迷惑を掛けました。^^;
追っかけながらの写真は難しいものがありましたね。
三上さんと列が違っていたのに、私は写真を撮ってばかりで、
スピードも合わせてもらってて…。(汗)
でも、いつもとは違った新鮮さもあって楽しかったですよね。
来年は行けてるかどうかですが…。(苦笑)

投稿: ひだまり。。 | 2008年8月13日 (水) 19:27

>ひだまり。。さま

いえいえ。久しぶりにお話もできてよかったです。
みんな楽しそうに踊ってて、ああいう姿もいいですね。
リフレッシュして、試合がんばってもらいたいですね。

投稿: mi-ko | 2008年8月14日 (木) 08:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もエミフル | トップページ | vs山形 »