« vs草津 | トップページ | 亀井社長 »

なぜ勝てない?

J2通算100試合出場っていう、選手にとってメモリアルな試合でなんで勝てない?

ミカの湘南戦。

シュウの熊本戦。

セレモニーがあったホームゲームでは勝ったけど・・・

昨日もまた、金守くんのその試合で、最悪の敗戦。

普通、いつも以上にがんばるんじゃないの?

今、同じチームでやってるチームメイトの記念すべき試合なんだから。

たしかに、通過点だけど、その選手ががんばってきた証なんだから、もうちょっと・・・ね。

次節は、江後くんのメモリアルゲーム!

それから、その次は俊也だな。

それぞれ、自身のゴールで、きっちり勝利するしかないな。

ホッシーも、もうすぐだしな。

第3クールでは、そんな強い気持ちも見せて、いっぱい勝って欲しいな。

|

« vs草津 | トップページ | 亀井社長 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs草津 | トップページ | 亀井社長 »