« 死闘・・・ | トップページ | 長崎くん »

思わず・・・

昨日、おやつに女子職員でロールケーキを食べようと、朝から解凍。

3時過ぎに、みんなに切り分けるために台所へ・・・

ケーキ用のナイフを熱して、いざロールケーキに切り込みを入れたその時!

左手の中指で、上からナイフの先を押さえちゃいました(^^;)

それまでは、「熱いから気をつけなきゃ」って思いながら、ナイフ持ってたのに・・・

ホント、無意識に手が出ちゃいました。

速攻、水で冷やさなきゃと思って蛇口をひねったんだけど、水が生ぬるくて(-_-;)

その後は、氷で指を冷やしながら仕事してました。

なんとか、水脹れにもならずにすみました。

無意識って怖いです(^^;)

|

« 死闘・・・ | トップページ | 長崎くん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 死闘・・・ | トップページ | 長崎くん »