« よさこい | トップページ | 今日もエミフル »

初エミフル!

初エミフル!     初エミフル!

ようやく、エミフルデビュー!

近いはずなのに(^^;)

お昼休みを利用して、「しずる」と「ザ・パンチ」を見に行きました。

すでに、ステージの回りや、2階はいっぱいで(^^;)

お昼ごはんをケンタッキーで調達してる間に、ますます人だかりが増えて・・・

結局、撮れた写メもこんな感じ(^^;)

こうして、私の初エミフルは終わりました。

|

« よさこい | トップページ | 今日もエミフル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アタシも昨日エミフル行きました★
かなり人が多かったですよね!!
整理券まで配ってたのがびっくりです!

投稿: あいり | 2008年8月12日 (火) 10:33

え~~~っwobbly

お近くなのに「初」ですかぁeye

とか言って、道後温泉本館に入ったことがない私です。horse

“いつでも行ける”これが、内なる敵ですよね。

投稿: しげっち | 2008年8月12日 (火) 14:02

>しげっち さま

はい、初ですいません…

近すぎるってダメですね。

でも一度行くと、もういつでも行っちゃいますよ(^-^)

投稿: mi-ko | 2008年8月12日 (火) 21:02

>あいり さま

そうですね、いっぱいでしたね!

夏休みですしね。

整理券の存在は知りませんでした(^^;)

後ろの方で見てたので、ほとんど何も聞こえなかったです…

投稿: mi-ko | 2008年8月12日 (火) 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よさこい | トップページ | 今日もエミフル »