« 間違えた(^^;) | トップページ | 今日のいけばな »

左SHは誰?

江後くんの具合は、どうなんでしょうか?

やっぱり、明日は無理なんでしょうか?

無理だとすると、江後くんの代わりは誰なんでしょう?

心配してもわかんないし暗くなっちゃうので、とりあえず、ここはポジティブに、江後くんの代わりを予想してみました!

マルもケガしちゃったし、他に左SHがイメージできる選手といえば、シュウと青野くん。

それから、モチくん。

でも、あんまり調子が上がってきてないって話だし・・・

青野くんが左SHに入ると、ボランチはシュウとテヨン、シュウが左SHに入ると、ボランチは青野くんとテヨン?

でも、青野くんとテヨンのボランチはあまりかみ合ってない気がするので、やっぱり青野くんが左SH?

もしくは、左SBの選手を使うとか・・・とすると、幸平?ミカ?

幸平の調子はかなり上がってきてるようだし、サテでも豪快なミドルを決めたようだし!

個人的に、ミカの左SHも興味はあるけど、ここは幸平の元気な姿も見たいので、明日の岐阜戦、私の予想左SHは、幸平で決まりっ!

でも、できることなら、江後くんに出場してもらいたいです・・・

|

« 間違えた(^^;) | トップページ | 今日のいけばな »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間違えた(^^;) | トップページ | 今日のいけばな »