« ボーリング大会 | トップページ | なぜか・・・ »

ボーリング大会2

ボーリング大会2
残念ながら、2位でした(^^;)

もちろん、女性としてハンディが20ずつ、2ゲームで40付くので、そこそこできれば、上位になります。

1ゲーム目が、95だったので、今回はダメだなって思ってました。

でも、なんと2ゲーム目の9フレームからターキーを出して166に!

まさかの点数で、まさかの2位でした。

ヤキニクでは、久しぶりに飲んだので、みんな盛り上がっちゃって(^-^)

いっぱい食べて、いっぱいのんで、いっぱい憂さ晴らししました!

やっぱり、たまには飲んでストレス発散しないとダメですね。

|

« ボーリング大会 | トップページ | なぜか・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボーリング大会 | トップページ | なぜか・・・ »