« 思わず・・・ | トップページ | 金メダル!! »

長崎くん

タウン情報まつやまで、今までは愛媛FCの選手を毎月ひとりずつ取り上げていたコーナーが、先月から、愛媛FCと愛媛MPの隔週のコーナーになりました。

それって、良いことだと思う。

どちらの選手も、愛媛の大勢の人から認知されるべきだし、普段はあまり見られない私服っていうのも魅力だし!

隔週のコーナーになって、今月は愛媛MPの番。

「マンパイのトップバッターはこの人しかいないだろうな・・・」って思っていた通り、長崎準平くんでした。

マンパイに来る前は、モデルをしていたというだけあって、背も高く、スタイルもいいので、カッコイイ!

イケメンを紹介するのは、女性ファン獲得の一番の近道だ!!

ミカは、まだなんかなぁ・・・私服姿って想像できないんだけど(^^;)

|

« 思わず・・・ | トップページ | 金メダル!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思わず・・・ | トップページ | 金メダル!! »