« 今日のいけばな | トップページ | 小原流講習会 »

vs仙台

スカパー録画を頼んでいるアニキが

「お酒は冷えとんかい?」

その時はまだ、愛媛FCからのメールは届いてなくて(^^;)

ちょこちょこ見ながら録ってるみたいなんだけど、たまに負けても「やったなぁ」とか言って私を騙すんで、ホントなのか嘘なのか・・・?

そしたら、勝利のメールが届きましたよ!!

土曜夜市でのPVが行われてることを考えると、勝利を不特定多数の人に見てもらえたということで、よかったと思います。

トシヤがエースらしい活躍でした。

あまり試合に出れてなかった鬱憤を爆発させた感じですかね(^-^)

愛媛FCの後半戦、やっぱり楽しみでしかたないです!

広島戦でもぜひ今日のようなサッカーを!!

STRONG WILL!

がんばれ、愛媛FC!!

|

« 今日のいけばな | トップページ | 小原流講習会 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のいけばな | トップページ | 小原流講習会 »