« また洋次郎(--;) | トップページ | 高校野球が始まる! »

vs広島

vs広島
昨日、実は私がラスイチで購入したんだけど、食べなかったんですよね・・・

って、関係ないんだけど(^^;)

昨日は、いつもの場所が空いてなくて、久々ゴール裏の方へ行こうかって後輩と言ってたんだけど、数人入れそうな空間を見つけたんでそこへ。

そしてそこは、ブログ仲間のしげっちさんの定位置だったようで(^^;)

まるで、場所取りでもしてあげてたかのように、失点直後に現れたしげっちさんをお迎えしたわけです。

いつもは、きっと静かに戦況を見守っているんだと思うんです。

昨日は、近くにうるさいのが居て、いい迷惑だったんじゃないかと反省(^^;)

前に座ってらした方も、ちらちら後ろを振り返っていましたし・・・変なコト言ったかなぁ?

最近はシュートが打ててるし、いい攻撃もできてるので、まだまだ期待しています。

次のホームゲームは、ミカにとって初の四国ダービー!

勝ちたい!

STRONG WILL!

がんばれ、愛媛FC!!

がんばれ、三上卓哉\(^o^)/

|

« また洋次郎(--;) | トップページ | 高校野球が始まる! »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

場所とり、ありがとうございました(爆)

定位置というか、管理人の観戦時の、ヤバ気な雰囲気に

あまり人の寄り付かない場所になってしまってるんではないかと。。。

また、よろしくです!

投稿: しげっち | 2008年7月11日 (金) 07:42

>しげっち さま

いえいえ、どういたしまして(^-^)
じゃあ、私の定位置が最近いつも取られてるのは、うるさいのを排除するためですかね…weep

投稿: mi-ko | 2008年7月11日 (金) 17:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また洋次郎(--;) | トップページ | 高校野球が始まる! »