« J2の☆ | トップページ | 今日のいけばな »

HAPPY!

今日、愛媛FCの事務局へ、四国ダービーのポスターをいただきにお伺いしました。

ホントは、お昼前に行く予定だったんだけど、出先での用事が長引いてしまって・・・

そしたら、ちょうど事務局の方からも、出先で少し帰るのが遅くなりそう、との電話をいただいたので、午後1時ころに再びお約束をし直して、向かいました。

四国ダービーのポスターを30枚ほどいただいて、駐車場へ向かっていた、ちょうどその時です!!

サンパークのグラウンドの方から、ひとり選手が歩いてくるではありませんか!

「キャーッ!ミカじゃん!!heart01heart01heart01(心の叫び)」

実は、駐車場に着いた時に、「この車、ミカのじゃないのかなぁ・・・」って思ってた車があったんですけど・・・

間違いなく、それはミカの車でした。

あまりに急な出来事だったので、声を掛けるなんてことはできず・・・

車が走り去っていくのを、ずっと目で追っていた私ですheart04

それから、ちょっとだけ告知を・・・

7月29日(火)伊予市住吉まつりにて、「愛媛FCカラーエアゴールキックターゲット」開催!

お時間のある方、ぜひ遊びにきてください。

http://www.iyocci.jp/sumiyosi/ehimefc.html

|

« J2の☆ | トップページ | 今日のいけばな »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« J2の☆ | トップページ | 今日のいけばな »