« なんとか(^^;) | トップページ | オールスター、好ゲーム »

勝ったぁ―!!

勝ったぁ―!!
四国ダービー、勝ち越し決めちゃいました!

通算でも、あと1勝で五分です!

前半は、どうなることかと心配だったけど、大木さんの巧さがチームを勝利に導きましたね!

最初に、フラッグがホームの愛媛に渡って、ホントによかった(^-^)

センターをスルーパスで切り裂いて、ゴールが決まるって最高に気持ちいいもんですね!

少し遅くなったけど、ミカとシュウの100試合出場を、お祝いできてよかったです。

でも、緊迫したいいゲームだったと思います。

今から、祝杯!

明日は、夏休みをもらったのでゆっくりと・・・(^^;)

写真は、昨日の住吉まつりの花火。

祝砲です(^-^)

|

« なんとか(^^;) | トップページ | オールスター、好ゲーム »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

勝ちましたね~

これで、晴れてmi-koさんにもらったポスターを堂々と貼ることが出来ます!

本当に、わざわざありがとうございました。感謝!

投稿: しげっち | 2008年7月31日 (木) 00:31

>しげっち さま

メモ用紙にならずにすんで、ホッとしました(^-^)

終わりよければ…って感じですね。

じっくり見ると、アレ戻りオフサイドですかね(^^;)

次はまた定位置で一緒に観戦できるといいですね!

投稿: mi-ko | 2008年7月31日 (木) 11:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとか(^^;) | トップページ | オールスター、好ゲーム »