« イベント告知 | トップページ | 勝ったぁ―!! »

なんとか(^^;)

なんとか(^^;)

なんとか(^^;)
キックターゲットのイベント、終了することができました。

笹垣選手と河原選手にも、練習終わりで疲れてるところを参加してもらい、ありがとうございましたm(__)m

事務局の方にも、なかなか人が集まらなくて、迷惑かけました。

なんとか、子供たちが30人くらい来てくれて、楽しんで帰ってくれたと思っています。

人を集めるって、やっぱり大変なことです・・・。

来年もするんだったら、もっと声かけて、人を集めなきゃダメだなぁって反省です。

これから、ステージでイベントの司会と、花火大会があって、今年の住吉まつりは終わりです。

明日は、四国ダービー!!

ミカとシュウの100試合出場を祝うためにも、絶対勝利!!

ダービーだけは、負けられない!!

|

« イベント告知 | トップページ | 勝ったぁ―!! »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。 やっぱり初めての時は周知が難しいですね。 チラシだけのことですし。

子供をターゲットにしてるからFCのHPで告知してくれてても、どれだけ閲覧するかな・・・ってビミョーです。

来年以降もあるのなら、いっそのことサッカースクールなどに案内してはどうでしょう。 憧れの(?)FC選手と接するいい機会ですよ♪

投稿: もんもん | 2008年7月29日 (火) 18:51

>もんもん さま

そうですよね。
伊予市で餅まき以外で人を集めるのって大変です(^^;)
もっと関係先に周知しないと…
来年(あるのかなぁ?)はスピーカー付けて市内放送でもしましょうかね(^^)

投稿: mi-ko | 2008年7月30日 (水) 14:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント告知 | トップページ | 勝ったぁ―!! »