« 勝ったぁ―!! | トップページ | 明日は草津戦 »

オールスター、好ゲーム

プロ野球、オールスター第1戦。

大阪ということもあって、阪神勢が多く出場しました。

金本さんが、MVPに一番近い感じだったのに、最後にたった一振りで、山崎選手に持ってかれちゃいましたね(^^;)

あそこまで行くと、もうピッチャーも阪神勢が出てかないとね!

チームメイトが打たれたんなら、アニキも苦笑いするしかないしね!

久保田は、あのあと、アニキに何言われちゃってるんでしょうかね(^^;)

残念でした。

|

« 勝ったぁ―!! | トップページ | 明日は草津戦 »

阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝ったぁ―!! | トップページ | 明日は草津戦 »