« 今日のいけばな | トップページ | イベント告知 »

a−nation

昨日は、愛媛FCのサンクスパーティーに後ろ髪を引かれながら、行ってきました。

トップは、安室ちゃん。

ちょっと意外(^^;)

後ろにいた男の子が、安室ファンみたいで、もっと盛り上がってから出てくると思ってたみたいで、もう終わった・・・って感じで残念がってました。

4曲しか歌わなかったこともショックだったようだけど、だいたいそんなモンだよ(^^;)

私のお目当ては、EXILE、COLOR、J Soul Brothers。

で、ラストはもちろんEXILE!

愛媛初上陸ということで、かなり会場は盛り上がりました。

次は、必ずライブで愛媛にまた来ると約束してくれました!

松山にEXILEプロデュースのダンススクールが開校したので、月1くらいは、メンバーがやってくるらしい。

もちろん、ボーカルのふたりも、子供たちと戯れにくるそうです(^-^)

やっぱりEXILE最高!!

アツシを見てると、トシヤを思い出す私・・・変ですか?

サングラスを外した目が、かわいかったです。

私は、タカヒロファンですが(^-^)

Choo Choo TRAINも見れたし、大満足だけど、やっぱり単独ライブが見たい!!

雨も降ったけど、でも虹が見れたし、楽しい時間でした。

|

« 今日のいけばな | トップページ | イベント告知 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

a-nationお疲れ様でした★
サングラス外してくれるとは思っていなかったので、めっちゃ嬉しかったです☆
やっぱり、あの目はトシヤです。ワラ

月1で松山。嬉しいですね☆もしかしたら街で遭遇するかもですね!!
ツアーも楽しみです★

EXILEが初愛媛だったあの場所に一緒に居れたことが、幸せすぎます!!!

COLORとJSBも最高でしたね!!!
いまだに興奮冷めやらぬ感じです★

投稿: あいり | 2008年7月28日 (月) 23:05

>あいり さま

雨が降ったり、陽が照って暑かったり、大変でしたね。
でも、かなり盛り上がったし、楽しい時間でしたね。
次はホント単独ライブを満喫したいものです。
EXILEファミリー、最高です!!

投稿: mi-ko | 2008年7月28日 (月) 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のいけばな | トップページ | イベント告知 »