« vs広島 | トップページ | 今日のいけばな »

高校野球が始まる!

いよいよ夏の甲子園出場校を決める愛媛県大会が始まります。

私の母校、松山商業は、1回戦から西条とあたるという、まあ「1回戦屈指の好カード」らしいですが、果たしてどうなんでしょう・・・?

「県予選なんて、甲子園出場のかかった決勝戦以外、興味ないんだよね」って言ってた頃がなつかしい・・・

コレを言って、今治北高OBにうらやましがられたんだけど、今、もしその子に会ったら、逆にこのセリフ言われちゃうかも(^^;)

今年も、坊ちゃんスタジアムでの決勝戦まで勝ち上がってきたら、ぜひ母校の応援に行きたいと思います。

それよりも、驚きましたね!

津田琢磨選手のヴァンフォーレ甲府への完全移籍・・・って、なにそれ?

まだ、サインもらってなかったのに(-_-;)

どんな事情にしても、また甲府でがんばって、スタメンの座を勝ち取って、ニンスタに凱旋してください。

|

« vs広島 | トップページ | 今日のいけばな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs広島 | トップページ | 今日のいけばな »