« 待ちに待った広島戦 | トップページ | vs広島 »

また洋次郎(--;)

またアイツにやられた(--;)

ワンチャンスを確実にモノにできる「決定力」って凄いことなんだなぁって、昨日は思い知らされたゲームでした。

開始から、確かにスイッチが入っていなかった愛媛ではあったけど、そんな中でも0で凌いできた試合はあったし・・・

そこを確実に見抜いて攻めてきて、ゴールを決めてしまう広島は、やっぱりJ2にいるチームではないですね。

選手交代をしても、更に凄い選手がでてくるんですもん。

久々にミカユニでの観戦だったけど、勝てなくて残念でした。

広島がJ1に上がってしまう前に、最後の対戦は勝ちたいですね!!

多田くんのホーム不敗神話も終わっちゃったし、もう一度やり直しですね。

|

« 待ちに待った広島戦 | トップページ | vs広島 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

決められた瞬間ときたら切なかったですね…。
愛媛も頑張ってはいたんだけど、やはり広島は強いというか。。

ほんとホーム不敗神話も終わってしまい寂しいですね。
その分、湘南戦がんばってもらいたいですね。

投稿: ひだまり。。 | 2008年7月10日 (木) 17:25

お疲れ様でした。観戦人数を揃えられるmi-ko監督!素晴らしい!

やっぱり、得点に対する嗅覚というか、そういう部分をもっと磨かなきゃ。。。
と思い知らされたゲームでしたね。

録画で見ると、たしかに、佐藤寿人の飛び出しはオフサイドじゃなかったです。。。


投稿: しげっち | 2008年7月10日 (木) 17:39

残念でしたね(:_;)

ホームだし絶対勝ってくれるッて信じてたケド…

ホーム不敗神話ゎ終わっちゃったケドこれからも応援しますッsign03sign03sign03

投稿: チェリカ | 2008年7月10日 (木) 20:12

>ひだまり。。さま

一瞬、時間が止まったような…そんな感じでした。
7ゴール中3ゴールは、恩返しもちょっとやりすぎですよね。
アウェイ2連戦、勝って四国ダービー迎えたいですね。

投稿: mi-ko | 2008年7月11日 (金) 16:55

>しげっち さま

たしかにオフサイドじゃないの?って思うくらい、祐三を振り切るのが早かったですもんね。
でも、前回と同じ人にやられたってのは、どうなんですかね…

投稿: mi-ko | 2008年7月11日 (金) 17:03

>チェリカ さま

はじめまして。
ホント残念でしたね。いいトコもたくさんあった試合だとは思うけど…不敗神話はまた創ればいいんです。
応援しましょう!

投稿: mi-ko | 2008年7月11日 (金) 17:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ちに待った広島戦 | トップページ | vs広島 »