« 夏バテ | トップページ | 今日のいけばな »

ランチ

ランチ
今日は、○○ナスで、女子職員だけでランチに行きました。

出ると、ランチに行くんだけど、いつも「高坂」なので、たまには違うとこに行きたいね、ということで今回は「炭火あぶり家」へ・・・

昼間っから焼き肉ですよ!

コレ、あくまでもランチです!

ご飯、キムチ、ナムル、ワカメスープ付き。

お肉も、柔らかくておいしかったです。

もちろん、私がゴチいたしました。

長い分、一番もらってるんでね(^^;)

これで私と一緒に、今月の愛媛FC観戦に行ってくれるはず!

そんな優しいいい子たちばかりだと私は思っていますよ(^-^)

|

« 夏バテ | トップページ | 今日のいけばな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏バテ | トップページ | 今日のいけばな »