« フリーペーパー | トップページ | マンダリン »

今日も

恒例のアレ・・・行ってきました(^^;)

今日は行くのがかなり遅くて、着いた時にはもう紅白戦をやっていて、TRも終盤というところでした。

湘南戦で、大敗してしまい、チームはどんな感じなんだろう?って思ってたんですけど、結構、声も出てたので安心しました。

といっても、私の印象としては、サブメンバーの方が・・・って感じですが(^^;)

DFの4人は、まだまだお疲れなのかな?という感じも受けましたが、TRも終盤だったので、最初は元気だったかもしれませんし何とも・・・

あと、少しの時間だったけどとても気になったのが、サブの左SBの選手。

ミカのライバルです(--;)

遠すぎて、誰かわかんないんです・・・でも、めちゃ気になりました。

幸平・・・だったのかなぁ・・・やっぱり・・・

あまり参考にならないレポですみませんm(_ _)m

全体でのクールダウンが終わって、シュート練習をしていましたが、決定力不足・・・解消は簡単ではないですね(^^;)

そして・・・

応募していた、四国ダービーのA席観戦チケット、当たりました!!

女子職員総出でクリックしたんで、何枚当たるかなぁ・・・楽しみ(^-^)

|

« フリーペーパー | トップページ | マンダリン »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

練習け。。。またまたあぶない。お疲れ様です(笑)

たぶんコウヘイでしょうね。たしかにミカの強力なライバルですが、

チーム内競争も大切。。。解ってはいてもつらいっすよね。


A席、当たりませんでした。どうも5分の1の確率を外した模様。

投稿: しげっち | 2008年7月17日 (木) 23:30

>しげっち さま

幸平ならいいんです…なんか違う雰囲気を感じたので、少し気になったんです。
チケットは、6人中2人当たってA席4枚Get!!
ちょうど4人行く予定だったのでラッキーです。
じゃあ、メインスタンドで会いましょう!

投稿: mi-ko | 2008年7月18日 (金) 11:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリーペーパー | トップページ | マンダリン »