« 財布購入! | トップページ | 今日も・・・ »

vs鳥栖

結果を知った上で見た、昨日の鳥栖戦は、かなりイライラ!

最近は、いい感じで点も取れてたし、気持ちの入った試合をしてたと思ってたのに!

後半開始から、江後くん投入で、攻撃にいく姿勢を示したにもかかわらず・・・開始5分での失点(--;)

祐三の気迫のヘディングゴールが決まり追撃もしましたが、疲れからか、鳥栖のボールまわしにプレッシャーをかけない、取りにもいかない時間もあって、ほんの少しの時間かもしれないけど、その短い時間も、追いつくための貴重な時間だと思うんですが・・・

サイドチェンジができない、最後のクロスもイマイチでは、何か起こる気がしない(--;)

ホームでの福岡戦は、もうすぐ!

昨日の結果で、順位は追い抜くことはできないけど、少しでも近づくためにがんばって欲しい。

もっともっと走って欲しい。

何より、FWのシュート0だけはなしにしてもらいたい!

STRONG WILL!

がんばれ、愛媛FC!!

|

« 財布購入! | トップページ | 今日も・・・ »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 財布購入! | トップページ | 今日も・・・ »