« 少年サッカー | トップページ | ハマナス »

vs岐阜

今日は事情があって、久しぶりにA席で観戦しました。

やっぱり、見晴らしがよく、全体が見渡せるA席っていいなって思いました。

でも、周りの過剰反応が私には少々うるさいかな・・・(^^;)

負けなくてよかったが半分、勝てた試合だったっていうのも半分?

だから勝ち点1なんだろうけど(^^;)

後半23分頃のこと。

あの甲府戦の決勝ゴールを思い出させるような展開が訪れて、必死に要求したにもかかわらず、カニの足下へボールは出ず・・・

悔しがるカニの姿に、あのシーンが今日1番のビッグチャンスじゃなかったのかなと思っています。

なので、やっぱり今日は勝てた試合でした。

「STRONG WILL!」

ホームでは、やっぱり勝ち点3!

がんばれ、愛媛FC!!

|

« 少年サッカー | トップページ | ハマナス »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少年サッカー | トップページ | ハマナス »