« ベストアルバムはいい! | トップページ | 今年の夏は »

vs横浜FC

vs横浜FC
今日は三木くんが絶好のチャンスを2回決めきれなかったですね(^^;)

ミカのファールから失点してしまったのも悔しいです。

雨の試合なので、試合巧者の横浜が有利なのかなぁなんて思ってたけど、よく引き分けに持ち込んだと思います。

まあ、勝てたとも思いますが(^^;)経験と精度の差・・・かな?

数的優位を生かせないのは相変わらず(--;)

今日のサッカーだとあんまり関係ないとも言えますが・・・

大木さんの今季初ゴール、金守くんのJ初ゴール・・・と初物づくしだったけど、初の連勝にはならなかったですね。

帰ってスカパー録画を見ましたが、金守くんのヘッドでのスーパークリア!すごかったです。

アレってかなり頭に衝撃きてると思うんだけど(^^;)

多田くんにちょっとヒヤヒヤさせられ、でも最後にスーパーセーブも!

多田くんのホーム不敗神話は、まだまだ続く・・・ですね。

できれば、勝ちをもっと増やしてもらいたいんですけどね(^-^)

けど雨の中、4,000人超とは、キングカズの人気は絶大ですね。

私のちょうど前あたりで、愛媛のホームサポーターゾーンにもかかわらず、横浜の応援をしてる人が(--;)

レッドカードの時に審判に文句言ったり、横浜の応援にノリノリだったり、2点目が横浜に入った時も回りを気にせず喜んでたから、近くにいた小学生ににらまれてる始末で(--;)

愛媛のサポーターは優しいから問題は起きないけど、普通は考えられないです。

だから本音を言えば、最後は愛媛に勝って欲しかったです。

でも、今日はホントに興奮したゲームだったし、最後まで勝ちを意識させてくれたゲームだったので、特別に飲んじゃいました(*^^*)

今月は、あと2戦2勝で!!

STRONG WILL!

がんばれ、愛媛FC!!

|

« ベストアルバムはいい! | トップページ | 今年の夏は »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

雨の中お疲れさまでした。

お互い今期初の連勝の目撃者にはなれませんでしたが、

気持ちの入った試合でしたね。


雨の中にもかかわらず、四千人!拙の「いつものペース」で

会場入りしたら、先着二千名に入れないところでした。(笑)

投稿: しげっち | 2008年6月22日 (日) 01:00

>しげっち さま

お疲れさまでした。
熱い試合でしたね。好ゲームを堪能できました。
4,000人はカズの影響でしょうが、私は前日のNHKでイケメンが宣伝したからだとひとり思っています。

投稿: mi-ko | 2008年6月23日 (月) 12:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベストアルバムはいい! | トップページ | 今年の夏は »