« 今日のいけばな | トップページ | 衝撃映像が! »

vs水戸

勝ちましたぁ\(^-^)/

2―0完封です(^-^)

3連勝中の水戸に、もっと押し込まれるかな・・・って思ったけど、水戸の疲れもあって、前半はどちらも決め手なく終了。

どちらも後半勝負!って感じで、立ち上がりからシュートまでいくようになって、ドキドキワクワク・・・そしてハラハラ(^^;)

そんな時、ミヤから絶妙なパスがミカへ・・・

ミカのクロスから、ミッキーのヘディングが決まる!!

カンペキ!

またしても、私はひとり「ミカ―!ナイス!!」と叫び続けていました(^^;)

そして、先週のドリブル突破に続き、今日は祐三のシュートが決まりました!

今日は、ゴールが決まった場面以外でも、二次、三次攻撃がゴール前で見れたし、点を取ると勢いがつく愛媛FCを久しぶりに見た気がしました。

草津が連勝の壁を破って勝ち続けているように、苦手な水戸に勝てたことで、愛媛FCもここから勝ち点を伸ばしていってほしいです(^-^)

そしていつかは、ミカのゴールが見たい!

STRONG WILL!

がんばれ、愛媛FC!!

|

« 今日のいけばな | トップページ | 衝撃映像が! »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

ミカのクロス、ドンピシャでしたね!

流れの中で得点出来たことがとても大きかったです。

投稿: しげっち | 2008年6月16日 (月) 12:32

>しげっち さま

昨日は結構いいクロスあげてたと思います。

前半の横谷くんへのクロスも惜しかったですし・・・

得点は三木くんがいいタイミングで飛び込んだことと、大木さんがそこを開けてくれたから。

ミカは、無失点の方がうれしいみたいですし(^-^)

投稿: mi-ko | 2008年6月16日 (月) 17:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のいけばな | トップページ | 衝撃映像が! »