« vs横浜FC | トップページ | 財布購入! »

今年の夏は

今年の夏は
浴衣が着たい!!

って毎年言ってるんだけど、なかなか着る機会ってないんですよね。

伊予市のお祭りは、仕事だから着れないし・・・

今年は、愛媛FCの浴衣デー(あるのかな?)には絶対着るぞ!

って今日の浴衣コレクション見て思いました。

実は、今日は行かないつもりで、家でゆっくりしてたんだけど、ふと何気なく愛媛FCの携帯サイトを見てみたら、なんとミカと青野くんが出るって書いてあるじゃないですか!

急いで家を出たんだけど、着いた時にはもう始まってて(^^;)

一度、選手は登場したらしいんだけど、モデルの女性と一緒にもう一度出てきてくれてよかったです。

青野くんが出てきた時の女性とのやり取りは、見てるこっちが恥ずかしくなりましたね。

ミカと手を繋いで出てきた女性に嫉妬を覚えたのは言うまでもありません(--;)

でも今日は、浴衣姿のミカと一緒に写真を撮りました(*^^*)

今、待受です(*^^*)

|

« vs横浜FC | トップページ | 財布購入! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年も7月に、浴衣デーあるみたいですね。

私も着たいんですけど…いつも着れないでいます^^;
着てる方を見ると羨ましく思います♪
また、いつも思うんですが…めちゃめちゃ暑い日ですよね。(^_^;)

投稿: ひだまり。。 | 2008年6月23日 (月) 17:22

>ひだまり。。さま

浴衣着ると誰かに連れてってもらわないといけなくなるので、私もなかなか着れてないです。
でも7月って水曜日のナイターだけですよね。
浴衣着るんだったら有休取らなきゃ!

投稿: mi-ko | 2008年6月23日 (月) 17:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs横浜FC | トップページ | 財布購入! »