« 愛媛FCの選手と・・・ | トップページ | 写真 »

雨の中

雨の中
今日は、天気予報通りの雨・・・ですが、やっぱり行ってしまいました(^^;)

雨の中、練習してました。当然ですが(^^;)

一部、屋根があるとこがあって、そこで見学されてる方が何人かいらっしゃいました。

私は、エイゴくん、多田くん、高杉くんに気づいてもらえたらなぁと思い、目立つように制服で、ピンクの傘をさして見学(^-^)

でも傘が、なんかどっかから雨漏りしてて・・・(--;)

ホントは、終わるまで待ってて、ちゃんと昨日のお礼を言いたかったんだけどな。

青野くんが、ランニングしてました。

元気な姿が見れてうれしかったですね。

アキシゲくんが、高校球児みたく髪が短くなってました。

ミカは、いつもですが、私が見学するのとは反対側・・・でも、遠くてもどこにいても必ず見つけます!

多田くんは、昨日のお酢の影響?が心配でしたが、元気そうでした(^-^)

高杉くんは、ゲーム形式になった時、めっちゃいい上がりをしました。

エイゴくんも、ライバル?高杉くんに負けないくらい走ってました。

なんか、昨日の食事会で勝手に親近感がわいてしまって・・・

雨の中でも練習したり、黙々と走ったりしてるのを見ると、選手の皆さんには、風邪ひかないように気をつけて欲しいですね。

|

« 愛媛FCの選手と・・・ | トップページ | 写真 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛媛FCの選手と・・・ | トップページ | 写真 »