« 行っちゃいました(^^;) | トップページ | vs岐阜 »

少年サッカー

今日は、いつも親子で愛媛FCにも来てくれてる方の、子供さんのサッカーが、伊予市のしおさい公園であるというので応援に行ってきました。

小学生のサッカーとはいえ、なかなかおもしろい試合を見せてもらいました。

未来のJリーガーたちと、昨日は、その同じピッチに愛媛FCの選手が立ってたんですよ。

ひとり、そんなことを考えながら見てました。

|

« 行っちゃいました(^^;) | トップページ | vs岐阜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行っちゃいました(^^;) | トップページ | vs岐阜 »