« 今週のいけばな | トップページ | 少年サッカー »

行っちゃいました(^^;)

行っちゃいました(^^;)
ごめんなさいm(_ _)m

どうしても見に行きたくて、仕事中に行ってしまいました・・・

今日は、愛媛FCが伊予市のしおさい公園のグランドでトレーニング!

今年初の練習見学でしたが、なかなか活気があって、よく声も出てたように思います。

青い空と、緑の天然芝のせいでしょうか(^-^)

見学者は6、7人くらいでしょうか。

歩いてるご近所の方は、何人かいましたが(^^;)

選手の車が見当たらなかったんだけど、体育館の方に停めてたのかな?

それとも、道に迷っちゃうといけないから、送迎だったのかも?!

一応、見学時間は○時まで!って決めていたので、うしろ髪を引かれる思いで、その場をあとにした私です・・・

日曜日、雨っぽいけど勝って欲しいなぁ。

|

« 今週のいけばな | トップページ | 少年サッカー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やはり行かれてたんですね(笑)
しかし…見学者は6、7人って…少ないですね。^^;

日曜は雨を吹き飛ばすほどの勝利が見られるといいですね☆

投稿: ひでまり。。 | 2008年6月 6日 (金) 23:54

>ひだまり。。さま

行っちゃいました(^^;)

平日、午前中ということを考えると、少ないのも仕方ないのかなと。

個人的には、いい天然芝なんでもっと来て欲しいんですが(^^;)

明日、勝ちたいですね!

投稿: mi-ko | 2008年6月 7日 (土) 20:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のいけばな | トップページ | 少年サッカー »