« 写真 | トップページ | vs横浜FC »

ベストアルバムはいい!

ベストアルバムはいい!
まわりは結構「B’z」のベストを聴いてますが、私は「氷室京介」です!

2枚組で3,500円は安い!

でも、一番私が心惹かれたのは、「CLOUDY HEART」

私の青春なので(^^;)

車の中で、ガンガンにボリューム上げて聴いてます(^-^)

|

« 写真 | トップページ | vs横浜FC »

音楽」カテゴリの記事

コメント

そ、私も『B’z』です。すみません(苦笑)

いやいやそれも買う気なかったんすけど
行く先々でガンガンかかってると
ついつい口ずさみ、ついつい買ってしまったわけで(汗)

氷室さんもカッコイイよねぇ~。
今度貸してねぇ~。

投稿: もんもん | 2008年6月23日 (月) 11:49

>もんもん さま

貸しますよ(^-^)
ま、どっちもカッコイイですよね。
じゃあ、私もB'z貸してね!

投稿: mi-ko | 2008年6月23日 (月) 12:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真 | トップページ | vs横浜FC »