« vs鳥栖 | トップページ | 今日のいけばな »

今日も・・・

今日も・・・
いいお天気の下、練習してました。

海が近いので、時折涼しい風が吹いていました。

実践形式での練習になった時、いつもなら遠いサイドにいるミカですが、今日は攻める方向がいつもと逆で、よく見える手前のサイドにずっといました(*^^*)

そして、今日はゴールを狙うミカの姿を見ました。

ミカがサイドでボールを受けて、江後くんがその横を上がっていったのですが、その時、ミカがゴールの右隅を狙って蹴っていきました。

わずかにバーの上を越えて行きましたが・・・

まあ、細かい表現に関しては、すべて私のひいき目ということで、ご理解ください(^^;)

でも、鳥栖戦みたいに、抜かれてクロスを上げられてしまった時も、ミスを帳消しにするようなゴールを決めていただきたい!

祐三、金守くんに続くんだ、ミカ!!

ということで、今日の練習見学は、ミカを堪能し過ぎて、帰るのが遅くなってしまいました・・・反省しています。

青野くん、マル、ちっしーは別メニュー。

カニと幸平くんは、途中まではみんなと一緒に練習していましたが、後半はふたりで仲良くボールを蹴ってました。

っと、忘れてた・・・秀人、テヨン、HAPPY BIRTHDAY!!

|

« vs鳥栖 | トップページ | 今日のいけばな »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs鳥栖 | トップページ | 今日のいけばな »