« キックターゲット開催! | トップページ | 行っちゃいました(^^;) »

今週のいけばな

今週のいけばな
いつもは、金曜日がおけいこ日なんだけど、今週は会場の都合でちょっと変更になりました。

今日の花材は、竹、カラー、ドラセナ?

この種の観葉植物は、どれが何なのか、わかんないんですよね。

ここんとこ、菖蒲ばっかだったから、ちょっと新鮮でした。

少し、主枝の竹が左に傾きすぎてて、空間のバランスが悪いです。

カラーは3本あったんだけど、これに惹かれて1本で決めてみました。

私の力では、あまりうまく決まらず、そこは先生がバッチリ決めてくださいました(^-^)

少し、夏らしいさわやかな感じがする取り合わせです。

|

« キックターゲット開催! | トップページ | 行っちゃいました(^^;) »

小原流いけばな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キックターゲット開催! | トップページ | 行っちゃいました(^^;) »