« 乾貴士くん | トップページ | 雨の中 »

愛媛FCの選手と・・・

愛媛FCの選手と・・・
今日は、JALの「JMB伊予鉄い―カード発行2周年キャンペーン」で当たった「愛媛FC選手との夕食会」へ行ってきました。

愛媛FCの選手は、関根選手、多田選手、高杉選手の3人。

このメンバー、ちょっと意外でしたね。

で、当選した方は、私を含めて5人。

食事をしながら、フリートークだったんだけど、かなり緊張して(^^;)

時間がたつと、少しずつ話もできるようになってきたんだけど、基本的には緊張してて、あまり覚えてません・・・

すごく選手が近くて、質問にもすごく丁寧に答えてくれて、2時間半くらいだったんだけど、あっという間でした。

途中、ロシアンルーレットをしたんだけど、私たちのチームは当てられなくて、当てられて完敗(^^;)

記念品もらえなかったんだけど、帰りに多田選手が「もらってない人に・・・」って(^-^)

もうひとりの方が、どうぞって言ってくれたので、いただいて帰りました。

愛媛FCからも、携帯リムーバーと3選手のトレカ、そして3選手のサイン色紙をもらって帰りました。

あと、一緒に参加した方と、あるブログつながりで、お知り合いになることができました。

また、スタジアムでお会いできるかな?

写真は、また後日。

後輩のデジカメを借りて行ったので処理できません(^^;)

とりあえず、ご報告まで。

|

« 乾貴士くん | トップページ | 雨の中 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

繋がりの人です(笑)
羨ましいです…。
私は平日とあって応募してませんでしたけど(涙)
緊張しますよね^^;
話は変わり、多田さん参加されてて良かったですね♪

投稿: ひでまり。。 | 2008年6月19日 (木) 00:06

>ひだまり。。さま

緊張しましたsweat01
はい。多田くんを見た時はちょっと動揺してしまいましたね。
でもエイゴくんに「好きな選手は?」って聞かれて「三上くん…」って言っちゃいました^^;
反省です。

投稿: mi-ko | 2008年6月19日 (木) 10:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乾貴士くん | トップページ | 雨の中 »