« のりぴー | トップページ | 今週のいけばな »

キックターゲット開催!

前から言ってた伊予市の夏祭りでの私の企画。

「愛媛FCカラー エアゴール キックターゲット開催!!」

というわけで、今日は早速、課長と愛媛FC事務局へ行ってきました。

とても親切で、当日の進め方とか、いろいろとアドバイスをいただきました。

まだまだ細かい話を詰めていかなきゃいけません。

いいイベントにして、来年以降も継続したものにしたいので、愛媛FCの事務局さんと親交を深めたいと思います。

細かい内容とか決まったら、また告知します!

|

« のりぴー | トップページ | 今週のいけばな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いい企画ですね!行動力に頭が下がります。

投稿: しげっち | 2008年6月 5日 (木) 09:34

>しげっち さま

でも、翌日が四国ダービーなので、事務局も会場設営とかあって前日は忙しいらしく、問題山積なのです…(^^;)
私としては、四国ダービーの呼びかけにちょうどいいじゃん!なんて安易に考えてたんですが…
でも、がんばります!

投稿: mi-ko | 2008年6月 5日 (木) 15:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のりぴー | トップページ | 今週のいけばな »