« 研究会 | トップページ | vs福岡 »

昨日のこと

霧雨の降るニンスタ。

ちょっとラッキーなことがありました。

まず、1,000名ということで、半ばあきらめてたJALバッグを手に入れることができたこと。

で、雨が降り始める前で、少し蒸し暑かったので、お茶を買おうと思ってダイドーの自販機へ・・・

私は麦茶が欲しかったので、お金を入れてボタンを押したんだけど、出てこない・・・

見たら、釣り銭口にお金が落ちてる(--;)

何度か試したけどダメなんで、あきらめて隣の自販機で・・・と思ったら、後からきた親子がMiUのボタンを押したんです。

すると、出てきたんです。MiUが!

アレって、数字が回転して、4つの数字が揃うと当たりなんですよね。

私の前に買った人が当たってたんだけど、わからなくてそのまま行っちゃったみたいで(^^;)

そしたら、そのお父さんが「はい、どうぞ」と私に下さいました。

ホントに、ありがとうございました。

お嬢さんが欲しかったんじゃなかったんでしょうか?(^^;)

|

« 研究会 | トップページ | vs福岡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 研究会 | トップページ | vs福岡 »